< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
yamanouchifumitaka
83年7月生まれ、A型、男、いのしし年、かに座。山と内の間に何も無いが、先祖代々の秘密の力で無いはずの音「の」を召還し「やまのうち」と読ませている。戸籍に読みがなは無いという噂を聞くがそういうのをリアルに調べるのはそういう話じゃないしふとくねえのである。
東北生活文化大学 生活美術学科卒 宮城県仙台市在住
意味わからないものを作成しています。
 最近の1番は「トイストーリー3」
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
インフォメーション

2014年08月02日

日本海は…ウハー感想無いぜの巻

 日々おつかれさまです、8/19-24のエノマに於きまして開催がまことしやかに噂される海景絵図展という“試み”…
こちらへの参加を持ちまして正式に10回個展でへとへと人間から社会復帰させていただくことになりました。非常にこう…グループ展というのも煮え切らない社会復帰ではありますが個展と同じ濃度で鋭気制作中です!写真で嘘がばれてますがほんとはこれからです!こういうビックリみたいな感嘆符を扱うような人間にはなりたくなかったですが常に変わり続けるこの季節の中で微妙にながら変化していくところ、それがこのビックリみたいな感嘆符を使うようになっていくところ、それではないかと今は思えてなりません。

 話がそれたようでほんとはそれていないですが、それたとしておかないとなかなか伝わりづらいところもあるかと思うのでそちらへ…そうですね、話はそれましたがその海景絵図展に出馬するにあたって私に圧倒的に足りないもの。海の経験、思いいれみたいな何かを自分の中でこね直す新しい葉緑素が必要に思えて今日は一路日本海へ…

まずその思った以上に遠いですよねという関係ない感想があるんですが、これについては春先に月数千円のローンで入手したダイハツミラという自分の人生のテーマ性と全く逆行する便利なものでカバーしたところがありますが、まず本題(日本海)の前にこの自動車とかっていうやつはほんとに緊張感もなくゴーカートみたいなこの野郎…

ゆるせねえ…

やっぱり便利になるのは基本的に不安なものです、もどりまして四時間後日本海に到達。高校生サーフィンたちのタムロするサンクスで端的に言えば飲むやつ(ジュースとかっていうやつ)を買い、飲みながら帰った。収穫はあった。

帰りにせっかくなのでこの野郎に笹谷峠を体感させておかなくてはと思いその通りに。夜の笹谷の恐ろしさはひさしぶりで懐かしさすらあった。

笹谷峠は下手に川崎町とかに出るので思わず大河原まで突っ切りその間にいけそうだったフォークソングの歌詞が半分できる。こういうこともあるものだ。

本題がなかった。

いつもこう関係のないところに降り立つのが常ですのでいい。今はそう…思っています。

             山内


同じカテゴリー(四季おりおり)の記事画像
多少、山ドライブと意味わかんないもの作りのハザマで…!の巻
山のレコンギスタの巻
肘がピクついてんな…なんでやの巻(関係ない)
草系の物体のさざ波の中で…!の巻
ハロー☆恐竜キッズの巻
4月13日の記事
同じカテゴリー(四季おりおり)の記事
 多少、山ドライブと意味わかんないもの作りのハザマで…!の巻 (2017-01-24 02:37)
 星の夢の終わりに…の巻 (2015-03-08 03:05)
 山のレコンギスタの巻 (2014-11-03 01:17)
 肘がピクついてんな…なんでやの巻(関係ない) (2014-09-21 23:52)
 草系の物体のさざ波の中で…!の巻 (2014-09-16 01:16)
 ハロー☆恐竜キッズの巻 (2014-05-31 00:11)

Posted by yamanouchifumitaka at 01:45│Comments(0)四季おりおり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本海は…ウハー感想無いぜの巻
    コメント(0)