< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
yamanouchifumitaka
83年7月生まれ、A型、男、いのしし年、かに座。山と内の間に何も無いが、先祖代々の秘密の力で無いはずの音「の」を召還し「やまのうち」と読ませている。戸籍に読みがなは無いという噂を聞くがそういうのをリアルに調べるのはそういう話じゃないしふとくねえのである。
東北生活文化大学 生活美術学科卒 宮城県仙台市在住
意味わからないものを作成しています。
 最近の1番は「トイストーリー3」
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
インフォメーション
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2011年11月12日

ザグナウ=ナ=ガンスの巻

 最近、古書チェーン店で買ったこの


 2008年のいつかの「イラストレーション」(見切れているCDは森口博子のアルバムである)を読んでいました。


 誠くんに教えてもらって以来、大竹伸朗の発言とか本棚とか気になるので買わざるを得ないこの特集。

 その記事の中でも



特に気になるこれ



ミンガリング・マイクという架空のアーティストのレコードジャケットとレコードを全部手書きで描いてためてた人の作品集。

 これいいなあという本が手に入った事のない私ですが、なんかこれじゃなくともすごい本見たいわと思い、駅前の本屋をハシゴする事にした。




 意外とあった・・・・・・。









 中身はめちゃやばだったです。

 2009年発行なのに誰も教えてくれなかったと言いがかりをつけたくなりますね。
 
 全景展図録以来のテンションの上がる本。

追記

 最近のいちおし・・・!



「決定版 全ウルトラ怪獣 完全超百科」

 おもむろに入手したウルトラQ〜パワードまでの図鑑。



 こういうガチな人たちがたくさん載っている。意外と読めると感じるのは男子だけだろうか・・・。  

Posted by yamanouchifumitaka at 22:57Comments(0)やばやば蔵書